アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル

昨日、アサヒスーパードライ ジャパンスペシャルのCM撮影で松雪泰子さん、柴咲コウさんとご一緒しました!!
憧れの偉大な先輩お二人との撮影ということで、撮影前日の夜はなかなか眠れず遠足前夜のような興奮でした。

昨日は丸一日ご一緒できたのですが、松雪さん、柴咲さんお二人とも本当に美しく、上品で、圧倒的なオーラで見惚れてしまいました!
撮影のお芝居も先輩お二人に引っ張っていただき終始楽しく終わりました。
撮影の合間もお二人とたくさんお話しさせていただいて、とてもとても嬉しかったです!

松雪さん、柴咲さんに憧れてスターダストに入ったのでお二人との共演は夢のようです。
松雪さんや柴咲さんのように美しい女優になりたいと、改めて思いました。

思い切って一緒にお写真を撮っていただけませんかとお伺いしたら、松雪さんが自撮りをしてくださった!感動…。

1

自分だけの一生の宝物にしようとお願いしたお写真でしたが…ブログに載せても良いよと言っていただきましたので、載せます!

2

3

一枚の写真に収まる日がくるなんて。
浮かれてしまった1日でした。

松雪泰子さん、柴咲コウさん、ありがとうございました!!

お中元でも大盛況だったアサヒスーパードライ ジャパンスペシャル。
お歳暮でもどうぞよろしくお願いします。
コマーシャルの完成も楽しみにしていてくださいね!