近況

こんばんは。
今月は例のダンスを練習していた作品にクランクインし、あちこち出張して撮影しています。暑さに打ち勝つためにたくさん食べて頑張っています。
慣れないダンスで全身筋肉痛ですが、無事に踊りの一番大切なシーンは撮り終えました。
勘の良くない私に根気強く教えてくださったダンスの先生方には本当に感謝です。
そしてどうか踊りの部分が編集で切られませんように。(笑)

1

昨日は東京にいられて少し早めのこまっちゃんのお誕生会でした。
最近鍛えているこまっちゃんは体は引き締まり、顔もスッキリしてハリがあって、また若返った印象でした。
みんな影響されて「私も21時以降はなるべく食べないように頑張ろう」、「私も夜の炭水化物は控えよう」、などと口々に宣言をしたのですが、話す内容がどんどん健康や若さの維持の話になってきていて…全員大人になったなぁと。(笑)
話が止まらないので、あっという間に終電の時間になり解散しました。
やはりこの5人は楽だし、楽しすぎて帰った後が反動で寂しかったです。
帰り道からすぐグループLINEが始まるという。面白いですよね。
こまっちゃんが誕生日ということは来月は私!
もう31歳です。
三十路はあっという間でした。
みんな本当に10代の頃と変わらないので、もはや里香も含め全員アラサーとは信じられません。
31歳の抱負、考えておこうと思います。

2

いつも最後になってしまうので、今回は早めにdiary載せてみました!!

3

私の自慢のカメラRX100 Ⅳで若ぶって自撮りも挑戦。
液晶モニターが180度回転するので、自分でアングルを確認しながら撮れますのでオススメです。

そしてまた荷造り。
今月はお仕事の都合で東京と地方をあと数回往復します。
今月は荷造りと荷解きと洗濯の繰り返しでとても慌ただしいですが、嬉しい悲鳴でもあります。

4

これは出張前のお決まりの光景です。
荷造りを阻止しようとしているのか、トランクに入り一緒に旅立とうとしているのか。
断固としてどかない男であった。