ジェルリキッドアイライナー

暑さが日増しに厳しくなってきましたね。
前回ご報告した有酸素運動はまだ今のところ続いています。
夏に打ち勝てる体作りを、ということで運動後にプロテインも飲み始めました。
豆乳に混ぜると飲みやすいので続けられそうです。
ちなみにジルのご飯はサイエンスダイエットが基本ですが、たまのおやつはチャオちゅーるです。恍惚とした顔でちゅーるを食べています。

1

実は今月はお世話になっている監督から声をかけていただき、とある作品に参加していて昨日クランクアップしました。
短い期間でしたが、私とっては初めて尽くしの楽しい撮影でした。
早く皆さんにお知らせしたいです。

そしてクランクアップしたばかりの私ですが、次の作品で苦手なダンスにチャレンジするので今日から猛特訓です。
以前、高城れにに「わたしより踊れてる」と言ってもらったことを励みに頑張ろうと思います。(笑)
作品が終わって、すぐ始まって、バタバタとしていますが充実した夏になりそうです。

さて、今日はお知らせです。
ESPRIQUE(エスプリーク)の新しいCM「ひきこむ目元」篇が放送になりました。
今回はジェルリキッドアイライナーのCMです。
ジェルリキッドアイライナーは筆ペンタイプの濃密ジェル発色アイライナーで、
濃淡や太さが自由自在に描け、汗、水に強くはがれにくいので夏にぴったりです。
今回の使用色はBR 301のパールブラウンですが、ブラウンだと目元をはっきりさせつつも強くなりすぎず優しい印象でした。
年齢的にもブラウンが合っている気がして、これまでブラック一筋だったのですが今後は使い分けようと思っています。
リキッドが苦手な方も、コシのある筆なので描きやすいと思います。ぜひお試しください。

ムービーのオフショットと

2

3

4

スチールのオフショットです。

5

6

気がつけば花組ポーズ。無意識ですよ。