アサヒ スーパードライ ジャパンスペシャル

「帰ってきた家売るオンナ」をご覧いただき、ありがとうございました!
連続ドラマの頃からたくさんの応援を頂き、この度はスペシャルドラマとして帰って来ることができました。
皆様のおかげでまた三軒家万智を演じることができ、テーコー不動産のみんなにも再会でき、家を求めるお客様たちとも出会えました。
オンエアを見て、それぞれのキャラクターが成長し進化していてとても嬉しかったです。
私の知らないシーンでこんなお芝居をみんなやってたんだなぁ~と、たくさん笑いました。
とてつもなく変で、ぶっ飛んでいて、時々グッとくる、素敵な作品でした。
私にとっては目が乾き、声が枯れ、指が痺れるドラマでもあるのですが(笑)やっていて楽しすぎました。
またいつかお会いできますように…。
今回は続編実現にお力添えを頂き、本当にありがとうございました。

タメはった白洲と。

1

そしてやっとお話できるのですが、「アサヒ スーパードライ ジャパンスペシャル」のCM「特別なスーパードライ篇」に出演致しました!
憧れの先輩、松雪泰子さんと柴咲コウさんと共演させていただきました!
何を隠そう、十年以上前、松雪さんと柴咲さんに憧れてお二人のプロフィールを調べ、同じスターダストプロモーションの面接を受けた私。
まさか同じ広告に出演できる日が訪れるとは。夢のようです。
完成したCMを見て思わず涙ぐんでしまいました。
私がお二人に憧れて今日までやってきたように、私もまた後輩に憧れられる存在に、
事務所を引っ張って行ける存在になれるようこれからも精進したいと思いました。

2

3

4

5

久々のお着物だったので写真多めです。
帯も美しかったのでバックショットも。

6

スーパードライジャパンスペシャルは国産原料100パーセントで醸造したギフト限定の商品です。
この夏のお中元にどうぞ。