ひんやりタッチ BBスプレー

いつの間にか葉桜の季節になりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は毎日、新しい作品の撮影をしています。
ロケでは花粉に悩まされておりますが、元気にやっています。

今日はお知らせがあります。
新しいESPRIQUE(エスプリーク)のCM「さらりきめ美肌篇」が流れ始めました。
今回は「ひんやりタッチ BBスプレー UV50 P」のCMです。
肌感温度-5℃タッチで暑い夏の肌もひんやり、シャキッと整えます。
肌の火照りやすい方、夏に毛穴が気になる方にオススメです。
美容液・日焼け止め・化粧下地・ファンデーション・フェイスパウダーをひとつにまとめてこれ一本で。
きめの細かい、引き締まってさらりとした肌を演出します。
くすみが気になる方はしっとりツヤ肌仕上げの「ひんやりタッチ CCスプレー UV50」の方をお使いください。

ムービーとスチールのオフショットです。

1

2

3

早いもので挙式から約一年経ちました。
あの日、セーラー戦士で「Friend」を歌えたことは大切な思い出です。

「Friend」は実写版美少女戦士セーラームーンのプロデューサーの白倉さんと丸山さんが私たち5人のために作ってくださった曲で、
5人のオリジナルソングアルバム「Dear My Friend」に収録されました。
私の記憶が正しければ、確か本編の撮影の合間にコロムビアさんで個々にレコーディングして、5人全員で歌ったのはよみうりホールでやった「キラリ☆スーパーライブ」のリハと本番。
本編の撮影や人生初のレコーディングやライブリハで心身共にいっぱいいっぱいだったので、当時はどれもいい曲だなあ、くらいにしか思っていなかったような気がします。
それが大人になってみんなで歌うと、当時の思い出とみんなと過ごしてきた10年以上の思い出の数々がフラッシュバックしてとても感動しました。

そういう時思い出すのが、キラリ☆ライブのゲネプロでもう振り付けが間に合わないと泣いたメンバーのことだったり、みんなで戦士の格好のままコンビニにお昼を買いに行ったことだったり、東映の撮影所からみんなで色々な話をしながら駅まで歩いたことだったり、取るに足らないことばかりだったのが笑えて、泣けました。

4

みんな、あの日一緒に歌ってくれてありがとう。これからもよろしくね。