MINTIA BREEZE

花吹雪が舞うこの頃、いかがお過ごしでしょうか。
私は次の作品の衣装合わせを終え、バタバタとクランクインまでの準備を進めています。
探偵はBARにいるをクランクアップし、あっという間にもう次の作品のクランクインです。
作品が終わって、また新しい作品が始まって。
ありがたいことです。

1

昨日から新しいMINTIAのCM「二人の大粒」篇が流れ始めました。
今回はMINTIA BREEZE(ミンティア ブリーズ)のCMで、前回に引き続き綾野剛さんとご一緒しています。
お仕事のお供に、リフレッシュしたいときに、ぜひ手にとっていただけたらと思います。
ミンティアの公式で本編と、メイキングムービーが見られますのでぜひご覧ください。

私生活の近況としては、「騎士団長殺し」を読み、作中に登場した本や、音楽や映画をかたっぱしから手に入れました。そしてそれらを時間を見つけて少しずつ堪能している最中です。
おまけにイデアとメタファーに関する書物も手に入れたのでものすごい量になりました。(笑)

それらを全て終えるにはまだまだ途方にくれるほどの時間がかかるのですが、その作業がまた至福だったりします。
村上春樹さんの作品を読み終わった後はそうして長い間余韻に浸るのが良いです。
まだまだ心地よい余韻は続いています。幸せ。

せっかくなので写真も載せよう。
先日REONにJACKされた時の写真です。
ちえ様(柚希礼音さん)はカッコ良いし美しいし、何よりやっぱり華やかな方です。ステージがパッと明るく輝く方。
ちえ様と上野水香さんや大貫勇輔さんのコラボも贅沢でした。パシフィコ横浜、行けてよかったです。

2

戦士会。
珍しい3ショットです。
ただ、5人全員で写真を撮るのを忘れただけです。(笑)ライダースかぶり。
みんな元気そうだったし相変わらず可愛かったし、たくさん話せて楽しい時間でした。
私は髪型を迷走中、というか前髪を伸ばしている最中で中途半端…分けるには短く、下ろすには長い。早く伸びないかなあ。

3