ピュアスキン パクトUV

こんにちは。
私は今日も北海道で「探偵はBARにいる3」の撮影をしています。
探偵&高田のコンビを毎日生で拝見できて、私は本当に「探偵はBARにいる」の世界の中にいるんだ!とワクワクする現場です。

170217_01

こんなに雪が積もっています。
私は兵庫出身なので、こんなにも積もった雪は何度見ても珍しいし楽しいです。
寒いけれど、北海道を満喫しています。

昨日やっと外食もできました。
お昼にロケ地の近くでラーメンをいただきました。

170217_02

夜はキンキ鍋。

170217_03

至福。
ご飯に行ける機会もなかなかないので、たくさんいただきました。

明日からはまたハードボイルドな撮影の日々です!今のところ、筋肉痛になるほどたくさん走ってます。(笑)
美味しいものをいただきチャージされたので、引き続きパワフルに頑張ります。

さて、今日はお知らせがあります。
KOSE「ESPRIQUE(エスプリーク)」の新しいCM「ピュアふわ肌篇」がオンエアになりました。

170217_04

今回はファンデーション「ピュアスキン パクト UV」のCMです。
軽いタッチで毛穴が消える、カバー力が高いのにふわりスベスベな軽やかなファンデです。
まるで素肌のようなピュア肌が一日中続くピュアスキンパクトUV、ぜひお試しください!

170217_05

エスプリークの公式HPには新しいメイクスタイルも更新されています。

キュートなJUICY WINKと

170217_06

大人なNUDY VENUSです。

170217_07

使用アイテムも紹介されていますので、チェックしてみてください。