探偵はBARにいる3

1

エリザベートのガラコンサートが素晴らしかったなぁと、ふと回顧していました。
といっても観たのはもう何日も前のことですが。
歴代のスターの方々がずらりと並ばれて、それはそれは凄まじいオーラと迫力でした。

エリザベートの舞台を生で観たことはありませんが、スカイステージで何度も、何度も観てきたので
この場面で初代の方がいらっしゃった!とか
ここで同期の組み合わせが…憎い演出である!などと震える場面のオンパレードでした。

出演されていたお一人お一人について、細かく、熱く感想をお話ししたい衝動に駆られているのですが、あまりディープなお話をすると訳がわからないと思いますので自重します。

でも、なんでしょうね。素敵な舞台を観た後の情熱を分かち合いたいこの気持ち。
そのうち語り合いたくてお茶会し始めそうな勢いです。

2

そして先日発表になりましたが、映画『探偵はBARにいる3』に出演いたします。
1も2も拝見していて、ハードボイルドで男のロマン溢れる探偵コンビと、探偵と依頼人のプラトニックなラブともいえる信頼関係にとても惹かれる作品でした。
北海道をさらに好きになる作品でもありますよね。
大人気シリーズに参加するのは身が引き締まりますが、とても楽しみでもあります。
私は岬マリというモデルエージェンシーのオーナーを演じます。
とても謎の多い女です。
ミステリアスで妖艶なマリになれるよう、寒さに負けず頑張ります!

3

…ちなみにこのコートは5.6年前に『謎解きはディナーの後で』の連ドラの最終回(だったと思う)で着させていただいたものです。
あまりに素敵なコートだったので、買い取りたいとスタイリストさんにお願いしました。
ずっと大切に着ています。

最近「洋服10着しか持たないんですか?」とよく聞かれます。
10着と言っても、パンツは10本まで、ニットも10枚まで、ブラウスも10枚まで…てなことです。全部で10着だとお洒落なパリジェンヌなのですが、さすがに私もそこまでは振り切れなかった。まだまだですね。