仕事納め

こんばんは。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は無事に仕事納めをし、今年も残すところ僅かということで一年を振り返っています。

30歳を迎えた今年は、私生活では結婚をし人生の次のステージへ進みました。
そして仕事面では5つの作品に携わることができ、写真集も出せて、握手会でたくさんのファンの方々と会うことができました。
とても充実していました。

環境が変わり、支えてくれるパートナーがいる幸せ、心強さを感じたり、仕事への影響や両立について考えたり、心模様も揺れ動いた年でしたが
そうして色々なことを考える中で、自分がいかにたくさんの方々に支えられているかを改めて感じ、たくさんの方々に改めて感謝した一年でした。
支えてくださっている周りの方々、応援してくださっている皆様、身近な人たちに公私共に恩返しできたらという思いで過ごした一年。
一日一日が濃く、充実していて皆様のおかげでとてもいい年になりました。
そして、無事に一年を終えられそうです。
心からありがとうございました。

1

もうすぐまた新しい年がやってきます。
気持ちも新たに、2017年を迎えたいです。

来年もお仕事の方は、素敵な作品に参加できる予定がいくつかあります。
20代の時には出来なかったような挑戦もあるので、今からとても楽しみです。
そしてプライベートでは健康に気遣い、心身共に健やかに、映画や本や音楽など色々なジャンルのものに興味を持って過ごしたいです。

「健康で、視野を広く、精神に余裕を持って過ごす。」というのが来年の抱負です。
こうなるといいなあ、とイメージすることって大切みたいですね。
良いことをイメージして叶えたいと思います。

まだ今年も何日か残っておりますが、仕事納めをし早くも気持ちはお正月です。
おせちとお雑煮とみかん、たくさん食べよう!

2

皆様にとって2017年が素晴らしい年になりますように。
良いお年を…!