握手会@東京

今日は東京の握手会でした。
福岡同様、始めに皆様にご挨拶をさせていただいて、それから握手会スタート。
たくさんの方にお集まりいただき、2200人の方々と握手をしました。
今日の感じだと女性6割、男性4割くらいでした。お子様もたくさんいらっしゃいました。

今日嬉しかったのは。たくさんの男性のファンの方々が「ヒポクラテスの誓いが良かったです。」と言ってくださったこと。
男性の方に特に刺さる番組だったのでしょうか。
私にとっても思い入れの深い作品だったので嬉しかったです。

お一人お一人、できるだけたくさんお話ししたいな、と思っているうちに押してしまいお待たせしてしまった皆様、すみませんでした。

でも今日も本当に楽しく、皆様から元気をいただきました。お越しいただきありがとうございました!

「君の膵臓をたべたい」でお世話になったプロデューサーの臼井さんもきてくださり、嬉しかったです。

そしてこの方も!DJ KOOさん!

161210_01

すごく素敵なヘッドフォンを首にかけていらして、「一番目立たない格好で来ました。」とおっしゃっていましたが…

目立ってました!(笑)
TRF、DJ KOOって書いてあるから。(笑)

KOOさんから素敵なお花をいただきました。

161210_02

そしてファミリーの皆様からも素敵なお花が。
本当にありがとう。

161210_03

本日お世話になったスタッフの皆様と記念撮影。素敵なチームでした。

161210_04

衣装はこんな感じでした。

161210_05

161210_06

お洋服/AINEA
アクセサリー/IOSSELLIANI です。

あっという間の5時間でした。
ぶっ続けだったけど、楽しくて、目まぐるしくて、とても大切な1日になりました!
皆様、本当にありがとうございました。