2nd 写真集「30」

皆さん、こんばんは。

『ヒポクラテスの誓い』全5話の放送終了しました。ご覧いただきありがとうございました。
WOWOWドラマらしい良い作品に参加することができ、とても嬉しかったです。

1

最近スタジオで千葉くんにお会いしたり、
イモトアヤコさんと映画『何者』を見たり、
仲村トオルさんの舞台『遠野物語・奇ッ怪 其ノ参』を観に行きトオルさんにお会いしたり、
嬉しいことに家売るオンナの方々とのご縁が続いています。
家売るオンナもヒポクラテスも好きだった!楽しかった!
今年は特に、またこんな作品やりたいなぁ、と感じる作品の連続。本当に幸せです。

なんだか30代に入って、さらにお仕事が楽しくなっている気がします。
年齢を重ねるごとに、少しずつ楽になっているような、色々見えてきたような。
良いことですね。

2

スタッフからお知らせがありましたが、30歳を記念して写真集を発売いたします。

9月にイタリアに行っていたのはこちらの撮影でした。
今回の写真集ではローマ、フィレンツェ、ヴェネツィアでロケをしました。
「冷静と情熱のあいだ」を読んでからずっと行ってみたかった、念願叶ってのフィレンツェは本当に嬉しかったです。

もちろんドゥオモも上りました。

3

4

イタリアでしか撮ることのできない写真がたくさん撮れて大満足の写真集になりました。

5

6

7

12月には3年ぶりの握手会も行います。皆さんにお会いできることを心待ちにしています。

最後に最近の出来事を。

8

大好きな沢井さんのお誕生日。
沢井さんは相変わらずしっかりと天然、どっちも持っていた。

9

大学のクラスメイトの披露宴に向かう道中。
アプリで撮ったら真っ白に飛んで何割も増して写った。

10

ゴッホとゴーギャン展。芸術の秋らしいことをしたくて行きました。
実際は家売るオンナのミニマリストの回に触発されて、断捨離の秋になりつつあります。
家も心もすっきりと過ごしたいと思います。

さて、私は今月からまた新しい作品に入ります。
こちらも素敵な作品になりそうです。楽しみにしていてくださいね。