KOSE エスプリーク

寒さの中にもどことなく春の訪れを感じるころになりました。
皆様いかがお過ごしですか。

私は先日2連休を頂いたので、一泊二日で伊勢に行ってきました。
家族ぐるみで仲良くしている友人母娘と、私の家族とでわいわいと、
初日は名古屋の熱田神宮へ、二日目は伊勢神宮と猿田彦神社へ行き参拝してきました。

160219_01

伊勢神宮は数年ぶりでしたが、前回訪れた時は改修工事で入れなかった場所も見ることができ、平日ということもあり外宮も内宮もじっくり回れました。
伊勢神宮はどこも空気が澄み渡っていて、いい気が流れている感じがしました。
この一年の家族の健康と安全を祈願してきました。

泊まった旅館が素晴らしくて、温泉や懐石料理も堪能できたし、女だけの旅でとっても楽しかったです。

160219_02

160219_03

160219_04

松坂牛、伊勢うどん、ひつまぶし、お饅頭・・・いろいろ食べて1.5キロ太って帰りました。
東京に帰ってから、体重が増えた分かなり走っています。
増やすのは簡単、減らすのは至難ですね。

160219_05

お留守番していたジル。かわいいです。

そして今日は皆様にお知らせがあります。
KOSEの「ESPRIQUE(エスプリーク)」、「白澄(しろすみ)」のイメージキャラクターを務めさせていただくことになりました。
すでにどちらも撮影は終わっていて、これから順番にオンエアされていきます。

まず第一弾として、昨日からエスプリークのポイントメイクのCMがオンエアになりました!
今回は「エスプリーク ルージュグラッセ」と「エスプリーク グロウチーク」の広告で、
「どんな瞬間も、自分らしく生きる」というキャッチコピー通り、芯の強い、自立した女性を表現しました。
エスプリークのルージュとチークをまとい、自信と余裕を漂わせた女性、ということを意識して撮影していきました。
ヒールで下を見ず階段を降りるシーンはちょっと不安でしたが、そこもスッとした表情で(笑)

化粧品の撮影は大好きなお仕事。
入りすぎるくらい気合いが入っていましたが、スタッフの皆様のおかげで素敵な仕上がりになりました。

こちらはスチール撮影の様子。

160219_06

160219_07

160219_08

こちらはムービーです。

160219_09

160219_10

160219_11

こちらは公式サイトに紹介されております、メイクスタイルのスウィートピュアバージョン。

160219_12

ピュアブライトバーション。

160219_13

ルージュグラッセは10種類の植物オイルが配合されているので、ルージュなのに艶やかで、潤いが続きます。
コンパクトなスティックタイプで、ダイヤル式でリップがくり出せるのでとても便利です。

グロウチークもやはりべたつかないオイル成分が配合で、艶やかなのに、長時間でもくすみません。
薄く、ふんわりぼかしやすいのも特徴です。

皆様もぜひ、春を感じるエスプリークの商品を手にとってみてくださいね。
使用アイテム、CM、メイキングムービーがエスプリークの公式サイトで見られますので、そちらもぜひご覧ください。