CITIZEN xC 『TITANIA LINE』デビュー

こんにちは。
本日から新しいCITIZEN xC(クロスシー)のCMが流れ始めました。

前回の広告でお伝えしましたように、
CITIZEN xCのエコドライブ電波時計は
自動で電波を受信していつでも正確な時刻を刻んでくれ、
海外でも時差の心配がいりませんし
太陽の光を電気エネルギーに変えるので、電池交換の要らない
とても信頼できる、一生使っていただきたい時計です。

今回の広告では、そんなCITIZEN xCに新しく加わりました
TITANIA LINE(ティタニアライン)というモデルを紹介しています。
TITANIA LINEでは新しくチタニウムを採用しており、
ステンレスの約半分の軽さになりました。
CITIZEN独自の技術で普通のチタニウムの5倍の硬さが実現しましたので
キズやサビにも強く、汗をかいても心配ありません。
チタニウムは肌に優しい素材ですので
デリケートなお肌の方にも安心してご使用いただけます。
そしてもちろんエコドライブ電波時計なので
時刻合わせも電池交換も必要ありません。
高級感のある輝きや、文字盤の白蝶貝の上質な美しさも
これこそ本物の時計という印象です。
女性らしいデザインで美しい手元を演出してくれます。

撮影で初めてTITANIA LINEを拝見して
最初はまずピンク色の文字盤の可愛さに飛びつきましたが、
手に持ってみるとこれまでのxCよりもさらに軽くて、本当に驚きました。
デザインの美しさや可愛さに加え、軽さ、丈夫さ、正確さを兼ね備えているので
『欲しいものは、ほんとうにいいもの。それだけ。』
というコンセプト通りの時計です。
これさえあればいい、と素直に思える本物の時計です。
肌に優しく、驚くほど軽いTITANIA LINE、皆様もぜひ店頭でお試しください。

写真は上から3枚がスチール撮影の時のものです。

ヘアメイクはいつもより大人っぽく、上質な感じ…を目指し
ヘアメイクの計良美紀さんに作っていただきました。

ムービーの方はとても雰囲気の良い洋館で昨年のクリスマスイブに撮影しました。
全身はこんな感じです。

時計はこのムービーで着用したピンクの文字盤のものと
私服に合いそうな上から二番目の写真のゴールドのものがお気に入りです。

ムービーではTITANIA LINEの軽さを孔雀の羽が表現しています。
スペシャルムービーも見られますので、ぜひ公式サイトもチェックしてみてください。