Paris

両親と妹と一緒にフランスのパリに行って来ました。

 

母はヨーロッパが好きなのに遠いいという理由で

行くのを渋っていたのですが、

好きなら絶対一度は行くべきだ!と

説得をしてなんとか実現。

息子くんの長旅がちょっと心配だったのですが

本人は全然元気で、飛行機もほとんど寝てくれてたので

大変なこともなく、

多分、他の方にも迷惑かけてないと、思う。。。

 

 

百聞は一見に如かず

 

テレビで何度も見てたから行かなくても大丈夫と言っていた

両親でしたが、

父がモンサンミッシェルから帰って来て言った言葉です。

 

連れていけて良かった。

 

ちょっと遅くなってしまったかなとも思いますが

これからも沢山喜んでもらえることをしてあげたいなと思います。

 

 

コメントを残す

2件のコメント

  1. パリかぁ✨素敵〜✨
    そして今日は X’mas♪
    旦那様と息子君と過ごす初めてのクリスマスですね♥

    by miu
  2. 私も、いつか、モン・サン・ミシェルと、ノイシュバンシュタイン城を生で、見てみたいです‼
    有香さんは、いろんな国に行っていて、すごい行動力がありますね‼
    私も、いろんな国に行きたいけど、お金をためないと行けません。
    やっぱり、海外は、DVDとかテレビで見るよりも、現地に行って、実際に見る方が、感動的ですよね‼ 

    by 私も、いつか行ってみたいな‼