子連れピラティス

体型戻しの為にピラティスの他に整体師さんに週2回来て貰って

更に週1回のランニングを開始しました。

妊娠前は毎日走ってたのですが

流石にその時間は取れそうにないのでせめて週1だけでも

走れたら違うかな。

 

ピラティスはマンツーマンなので赤ちゃん連れでやれるのが

とてもとても有り難いです。

こうやって顔を見合わせながらやれたりするので

私も楽しいし息子君も安心して付き合ってくれます。

もしかしたら一緒にピラティスやってる気分かな?

 

 

ちょっとづつ腹筋運動も再開してるので

お腹のぽっこりもかすかに減ってきてる気がします。

 

夏の間にそれなりに減ってくれないかな

 

 

 

コメントを残す

2件のコメント

  1. お誕生日おめでとうございます✨
    ママになって初めてのお誕生日ですね(*´∇`*)オメデトウ♥

    by miu
  2. 私は、妊娠・出産したわけでもないのに、おなかが、ポッコリ・・・。 単なる、脂肪ですね・・・(笑)
    ウェストを引き締める運動をしたら、ちょっとは、変わるかなぁ・・・?
    ピラティスって、楽しそうですね!!

    by ピラティスって、上品な響きですね!!