気づけば

気づけば今はゴールデンウィーク。

赤ちゃんが産まれてから日々がどんどん過ぎて行きます。

 

赤ちゃんってこんなに可愛いんだ。

育児ってこんなに楽しいんだ。

想像していた感じと違って、楽しくて幸せが溢れてます。

勿論寝不足だし、不自由なのはありますが、そんなのは全く問題じゃないです。

昔は、子供用品に溢れるお部屋は素敵じゃないと思っていたけれど、

今は子供グッズが一つ増えるたびに嬉しくてたまらなく素敵と思ってます。

 

そんな毎日に、3年越しの商品が届きました。

江戸葛飾てし川原 銅おろし金

3年前に何かで見て(何か覚えてない・・・)

どうしても欲しくて注文してたのがやっと来ました。

一つ一つ手作りで作られたおろし金は、細胞を壊すことなく

おろせるので水っぽくならず、栄養価も高いそうです。

実際おろしてみたけど大根おろしの食感が今までのプラスチックとは違って

美味しかったです。

3年待った甲斐がありました。

 

今はまだ帝王切開の傷も癒えてないので

ほとんど買い物もまともに行けないので

久しぶりに赤ちゃん以外の新鮮な出来事でした。

 

 

 

 

 

コメントを残す

2件のコメント

  1. 赤ちゃん、可愛ぃ♥
    宝積さんの肌の綺麗さにも驚き…赤ちゃんと変わらない!!(゜ロ゜ノ)ノ 私も水分とろぅ…

    by miu
  2. そんな、特別な、大根おろしの商品があったなんて、知りませんでしたが、なんか、高級品っぽいですね!! そして、その大根おろしの商品が来るのに、3年も待つなんて、すごすぎます!!  赤ちゃんは、見ているだけでも、本当に、癒されるし、かわいいですよね!!

    by 世の中には、いろんな商品が、あるんですね!!