またまたかき氷

毎年何かに極端にハマる時期があります。
火鍋にハマった時期もあるし、スッパイマンにハマった時期もあったり

色々です。

この冬はかき氷にハマってます。

前回は三軒茶屋の「かんな」に行って来た事を書きましたが、

先日はこちらのお店に行って来ました。

「sebastianセバスチャン」

ここのかき氷、
ショートケーキにして出してくれるんです。


行ったのが14時半だからか、

時期的なものなのか、全く並ばず入れました。
可愛いかき氷を出すからおしゃれなカフェだと思っていたら、
レトロな雰囲気の内装に、おじさま2人がやっていて、
お相撲のテレビがついていました。
そのギャップが私には良い感じだったのですが。
ケーキ型かき氷も目の前でささ〜っと作ってるのが見えて
楽しいです。

ケーキを回転台でくるく回しながらクリームを塗っていくのも
職人技です。

他にも六本木にあるかき氷屋さんにも行きましたが、
あまりツボに入らず。
他にも、あんまり並ばない美味しいかき氷ないかな〜

 

 

コメントを残す