泳ぐ。

たま〜にプールに泳ぎに行きます。

img_2823
と、言っても息継ぎが苦手なので25メートル泳げるのは
背泳ぎだけ。。。
クロールは頑張ったら一回泳げるかな・・・?
な程度、、、
何故かこの日はスイッチが入って
平泳ぎの練習をしまくってました。

な、なにかコツを掴めたかも。。

今まではどんどん沈んでいってたんですよね。。。
ちょっと沈みづらくなってちょっと前に進めるようになった。嬉

次に行った時には

もっと進化出来るかな。。。

 

 

そうそう、姪っ子ちゃんですが、
ファイナルまでは残ることが出来ませんでした。
厳しい世界、そう簡単にはいかないと思っていたで
仕方がないです。
本人は一日中落ち込んで落ち込みまくったら
落ち込むことに飽きてしまったらしく、
そんなことしてるくらいだったら
楽しく過ごす。
と思い直し、
元気に次の目標に向かって頑張っています。

なんかね、そんな姿を見て私も元気を貰い、
更に初心を思い出したりなんかしてました。
私もこうだったのかな〜とか。

まだ11歳の心の中は色々な思いが渦巻いていたと思います。
こういう経験をしていってこれから
どう成長していくのか
楽しみ。

コメントを残す

2件のコメント

  1. 自分は、他の泳ぎだと問題ないですが背泳ぎだと何故か鼻から水が多量に入り溺れかけるので苦手です。

    姪っ子さん、残念でしたね。まだまだ若いしこれから色々なことに興味が出る年齢ですからまた違った世界を目指されるのでしょうね。

    by まるころ
  2. 私は、気付けば、プールなんて、何年も行ってない気がします!!プール、 気持ちよさそうですね!! 姪っ子さん、まだ11歳なんだから、まだまだ、可能性は、ありますよ!! 
    思い通りに行かないのが、人生ですからね。。。
    『落ち込むことに、飽きる!!』すごい、いい言葉だと思います!!

    by プール、気持ちよさそうですね!!