姪っ子ちゃん

先日、姪っ子ちゃんが東京に来てました。
IMG_1475

芸能界に興味があって、
ちょっと大きなオーディションを受けに来たの。

全国で行われているオーディションで、
札幌で3次審査まで受かったので
今回は東京で4次審査。

東京に来た日は買い物三昧で
洋服を買いまくり、
オーディション当日は
美容室で髪をブローして
ネイルケアで爪をツヤツヤにして貰って
キラキラオーラでオーデション受けてました。

11歳なんだけれどもうしっかり女の子。
意見も夢も持ってて
見てるととても楽しいです。

姪っ子ちゃんと一緒に買い物行ったり
遊んだり
更には芸能界を目指すなんて
考えてもいなかったので
新鮮な喜びを感じています。

でも、今回は私マネージャーみたいだった 笑

日に焼けては困るから
一緒に日傘入って、
焼けないように気を使った!(写真参照)

もう、なんで私が!とブツブツ言いながら
焼けちゃいけない!と気になってしょうがない。

みたいな。。。
もう疲れるから次の日から日傘は2本にしてそれぞれさしてましたけど。。。

オーディションどうなるかな。
まだ小学生だからこれから
どうなるかは全然分からないけれど
私が教えてあげられる心構えは
アドバイスしてあげたいなと思ってます。

こうやって芸能界を目指す子を間近で見てて

私にも良い刺激です。

コメントを残す

4件のコメント

  1. 姪っ子さんと同い年の娘がいますが、幼くて小さくて、
    全然違います^^;
    後ろ姿だけでもスタイルが良くて大人な香りがします(*’▽’*)
    有香さんの姪っ子さんだから美しいのでしょうね!

    by 愛子
  2. 姪っ子ちゃんも女優志望なのかなぁ?
    雰囲気的にモデルとか合いそうな気がするっ!
    結果は何時わかるのですか?
    楽しみですね♪(*’-^*)

    by miu
  3. 姪っ子ちゃんにとっては、有香さんが、女優さんということで、心強いですね!!
    夢に向かって、頑張る姿は、素敵だと思います!!

    by 姪っ子ちゃん、夢に向かって、頑張って下さい!!
  4. 後ろ姿が同じで姉妹みたいですね。
    姪っ子さんとの共演があったらいいですね。

    by まるころ