ぎらぎら

昨日書いたブログで写真が上手く載せられなかったので

練習でブログ更新。。。

写真載ってるじゃん!と思うかもしれませんが、
ブログスタッフさんにやって貰いました。。。

早く慣れなくては 笑

と、いう事で書く事考えていたのですが
皆様にお伝え出来るような特別な事何かしてるかな〜、、、

初心を思い出してみる。。。
そう、私はちょっと良いものがあったらそれをお知らせしたり
見せびらかしたり?笑 共有出来たら良いなと思って書いてたなと。

なので
iphoneケースなんかどうでしょう。
IMG_0972

ぎらぎらしてるでしょ。 笑

なんか、気分だったんでしょうね。
買ってしまいました。
チェーンも付いているので斜めがけで持っていられるので
便利なんです。
無くさない。
落とさない。
割れない。

便利〜。

 

コメントを残す

2件のコメント

  1. 色とりどりで、カラフルですね!! 私は、機械系に、うといので、時代の波に、乗り遅れています・・・。。。 スマホも、iphoneも、持った事なくて、いまだに、ガラケーなんです!!
    でも、私は、それで、いいんです!!

    by カラフルですね!!
  2. iPhoneケース、素敵ですね。
    宝積さんのiPhoneを触っている指が恐る恐る触っているみたいに見えます(笑)。

    by まるころ