アニョハセヨ。

先日韓国旅行に行ってきました。

韓国出身のお友達に連れて行って貰ったので
現地の人しか行かないようなお店に連れて行って貰ったりして
韓国を満喫して来ました。

面白いの。
彼女は普通のタクシーには乗りたくないと言って、
車と、運転手さんを用意してくれてたんだけれど(普通じゃない。。。)
VIPと書いた大きな車で、
乗ると中はキラキラ光ってました 笑

ピンクも

七色にチカチカ光ったりして。
一通り電気で遊んだら
後の移動は全部消して貰ってたけれど。。。

韓国と言えばここ!みたいな観光名所を一通り回って貰ったり
今が旬のレストランから定番の韓国料理まで
食べまくり。

「プゴグッチ」

ここは有名みたい。
メニューはこの一つしかないから韓国語も英語も話せなくても
座れば勝手に出てくるから
誰でも気軽に行ける感じ。

ランチにオススメでした。

「碧蹄(ピョッチェ)カルビ」

カルビが美味しい焼肉屋さん。
カルビ写真撮るの忘れた。。。

「Korean Restaurant GAON」

韓国内の食材だけで作ってるこだわりのレストラン

などなど、他にも色々行きました。

その中でも好きで今回2回食べたのはこれ。

ホットクというおやつ。
中にシナモンと蜂蜜が入っています。
普段そんなに甘い物は食べないのだけれど
これだけは見ると食べたくなるおやつ。

韓国料理は私の舌にあっているようです。
毎日韓国料理でも良いな。

あ〜美味しかった。

☆出演情報☆
08/01(月)
21:00~
TBS月曜名作劇場「釣り刑事7」

コメントを残す

6件のコメント

  1. 「釣り刑事7」見ました。
    様々な演技を見れ橋本じゅんさんとの共演も良かったし宝積さんのライダースーツ姿も良かったです。

    by まるころ
  2. 釣り刑事見ました。やっぱ笑顔かわいい(^-^)v
    笑顔にヤラレタ、元気貰った

    by 一人ぼっち
  3. 釣り刑事 7見てます(^^)/

    by かじ
  4. 釣り刑事7なう!
    可愛い〜

    by すーじー
  5. ドラマ、明日だぁ〜♪♪♪
    録画予約済み、リアルタイムでも必ず観ますv(*’-^*)

    by miu
  6. 楽しそうですね!!

    by いいなぁ!!