なうと麻美のサプライズ

昨日は私の誕生日。

朝4時起きでお仕事して、
帰って来てから軽くランニングして
夜も少しお仕事。
というスケジュールでした。

結構ね、落ち着かない日だったのですが、
その合間に

私のプロデュース舞台「前向きな人たち」で
ナース役をやってくれた難波なうが
突撃サプライズでお誕生日のお祝いにやって来てくれたの。

それも、フォトグラファーの星野麻美ちゃんまで
巻き込んでいたようで、、、
二人で登場!
沢山のバルーンを持って来てくれたの。

全く思いもしなかったから
本当にびっくりして本当に嬉しくて
楽しい瞬間で
涙が出そうなくらい。だったんだけれど、、、

私はランニングしてシャワーを浴びたばかりで
髪の毛べちゃべちゃ。
夜のお仕事までにメイクして髪の毛乾かして
という時間を考えるととってもぎりぎり。

な、時に登場。
なうは41個(歳)分の風船持って
麻美ちゃんは不意打ちで写真めっちゃ撮ってくるし。
私髪の毛べちゃべちゃすっぴん、、、

そんな状況が面白くて
泣くとかそんな前に
「なうかよ!」
「麻美ちゃんまで!」っってツッコミです。
じっくり喜びたいのに
面白いが先走る。

後で聞いたんだけれど、
実は家のマンションのパーティールームを借りて
そこで風船膨らませて
メッセージを一つ一つ書いてくれてたみたい。


なうの写真は麻美ちゃんが撮ったものです。

わ〜っと騒いで
わ〜っと髪の毛乾かして
わ〜っと車の中でメイクして
お仕事終わって
帰ってから改めて面白さと嬉しさを噛みしめました。

一生懸命考えてくれたんだろうな。
大成功よ。
舞台プロデュースして良かったとか
色々感慨深くなってました。
この出会いに感謝。
友に感謝。
素敵な二人です。

41歳という歳に幸先の良い時間を過ごした日でした。
まだまだやりたい事が沢山で
日々一生懸命ですが
自分らしく一歩一歩大切に過ごしていきたいと思っています。

コメントを残す

1件のコメント

  1. サプライズバースデー祝いだったんですね!!

    素敵な、友達ですね!!

    幸せな日々を、お過ごし下さい!!

    by おめでとうございます!!