PORTAL -X~ドアの向こうの観察記録

年明けからすっかり日が経ってしまいました。

みんなみんな、

今年も少しでも幸せを感じられる時間が多く持てますように。

                                                                     

                           

                              

前回お伝えさせて頂いた出演情報の詳細を載せておきます。

「PORTAL-X 〜ドアの向こうの観察記録」

#4ディア・アンダーグラウンド

2/2(金)午後11:30〜

WOWOWにて放送

https://www.wowow.co.jp/detail/188611

是非ご覧下さい。

出演情報

お久しぶりの出演情報です。

https://www.wowow.co.jp/detail/188611

WOWOWモキュメンタリー「PORTAL-X ~ドアの向こうの観察記録~」(全8話)

第4話 出演

放送・配信:2024年1月放送・配信スタート

とってもとっても面白い撮り方をしました。

今までにない経験と役柄とお芝居スタイル

だったのでとても楽しく緊張感満載でお芝居させて頂きました。

自分でも見るのが楽しみです。

皆様も是非ご覧頂けたらと思います。

丹羽多聞アンドリューP

ケータイ刑事等々で長年お世話になりまくっている

丹羽多聞アンドリューPさんの退職&独立のお祝いパーティーに

参加させて頂きました。

歴代ケータイ刑事のメンバー達のビデオメッセージや

監督や脚本家さん達からの多聞さんへの思い出話など

とても愛のある温かい会になりました。

私も皆さんのお話を聞いている間に色々なことを思い出してきて

ここでは書き切れないくらい、とても大切な経験をさせて頂き、

沢山の縁や言葉を頂いたなあと感慨深い気持ちになりました。

お久しぶりの方々にもお会い出来て私的には同窓会気分。

ここ何年かは子育て中心だったのですが

多聞さんにまだまだこれからだよと言って頂き、少し外に気持ちが向いたり。

来週はちょこっとですが久しぶりにお仕事させて頂いたりしてます。

12月は子供の誕生日やクリスマス等々バタバタですが

充実した毎日を送っています。

おかきとサユリワールド

またまたまたまたすっかりご無沙汰してしまいました。。。

息子の学校行事が思いの外忙し過ぎて

毎日バタバタと動き回っています。

先日は息子の学校イベント用に”おかき”を手作り。

天日干ししようと思って買った網がちょっと本気な感じになって

しまって、、、

よく乾燥したら油で揚げて塩を振ったら完成。

なんだこの量?!と自分でツッコミを入れたくなるくらい作ってしまった。

今回は日本っぽいもので、冷蔵庫に入れなくても良くて日持ちするもの

と思っておかきを検索してみたら

お。作れそう。となり、作ってみたらとっても簡単だった!

ちょっと憧れだったんですよね。

子供が出来たら特技のお菓子作りを生かして手作りおやつを沢山作ってあげるんだ〜

と思ってたのに、、、

子供達はケーキを食べてくれず、、、

私の趣味が迷子になってたのですがやっと生かせる時が来ました。

和菓子だけど。私が得意なのは洋菓子だけど。

でもでも、良いの。作るの楽しかったから。

そしておかきなら食べてくれそう。

                

                

先日行った動物園サユリワールドが素敵すぎた

リラックマ

先日お久しぶりにドラマの撮影をして来ました。

ちょっと変わったお話で今までにはない役柄だったのですが

逆にとっても素に近かったというかほぼ素でやってます。

長台詞&アドリブ満載だったので心地よい緊張感とテンションで

楽しんできました。

オンエアはまだちょっと先みたいなのでまた改めてお知らせさせて頂きます。

                                                   

              

そして最近楽しいホテルに泊まりました。

リラックマのコンセプトルーム

すっごく可愛いお部屋で

長男くんが泊まりたいと言って宿泊してみたのですが

私が一番興奮してました。

だって、部屋に入ったら沢山のリラックマ達が和室やリビングでくつろいでいるんです。

部屋中くまなくリラックマ。

こんなに可愛いお部屋に泊まったこともないし

沢山のリラックマに囲まれた事ない!

小さい頃に憧れてた特大のぬいぐるみに囲まれて過ごすなんて

夢のような空間でした

      

一人で写真撮りたかったけれどほとんどの写真に何者かが

入ってきてしまったのでギリギリ使える写真を載せます。

   

コンセプトルームにハマって

他にないか検索しまくっています。