日清ラ王CM

梅雨の晴れ間の太陽の眩しさ☀︎
紫陽花には雨がお似合いですが、緑のあいだから覗く青空は元気を与えてくれますね。

夏が大好きな私は青い空と入道雲を待ち遠しく感じます。はやく海にも入りたい。
そしてなんといっても今年の夏は・・・・・そう、ラ王の冷やし中華!!
この度、日清ラ王の新CM「実は・・・編」に出演させていただきました。

https://www.rao.jp/cm/hiyashi/

NHK連続テレビ小説「まんぷく」では食堂でラーメンを振る舞う谷村美代子役をやらせて頂いて、日清のインスタントラーメンの誕生を見守っておりましたので、こうして日清のCMに出演させていただけて心から感謝しております。役者としてこんなに嬉しいことはありません。

ラ王はインスタントとは思えないようなもちもち、つるつるとした生めんみたいな食感です。保存もきくので自宅にストックしておけば、うだるような暑さの日でも、お買い物に出かけなくてもいつだって美味しい冷やし中華を楽しめます。醤油だれも、柚子しおだれもどちらもおすすめです。

撮影では素敵な縁側で、CG用に作られた自分そっくりのマスクを被るなど貴重な経験をさせていただきました。そして日清のCMでおなじみのあのメロディーに合わせて歌も担当させて頂いております。夏らしくキラキラとした面白いCMなので是非注目して見てください!

この夏はラ王の冷やし中華で、暑さを吹き飛ばしてくださいね☀︎