紫陽花

梅雨のはじまる季節になりました。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
連日雨が続くとおひさまが恋しくなってしまいますが、この時期にしか見られない綺麗な景色を見つけました。色鮮やかな紫陽花がとっても綺麗!

「雨の日は、自分を休ませてあげる日だと思いなさい」と何かの本で読んだような気がしますが、こんな季節は窓外の雨音を聞きながらお家でゆったり過ごしてみるのもいいですね。(そういう私は夏が待ち遠しくてたまらないのですが….!笑)

さて、5月21日に放送がありましたフジテレビ「痛快TV スカッとジャパン」の《何でも「賞」付けオンナ》、ご覧下さった皆さまありがとうございました!
この場で前もってお伝えする事が出来なかったのですが…小林麻耶さん扮するぶりっ子キャラクター”内田美樹さん”とご一緒させていただきました。これまでは画面を通して美樹ちゃんシリーズを拝見していたのですが、実際にお会いするとムカッとするどころか可愛くて可愛くて….一挙一動に和まされながら撮影しておりました。
でも、オンエアではちゃん〜とムカッと!そしてスカッとさせられましたね。お楽しみいただけましたでしょうか?

そして!
今日はお知らせがあります。
7月16日(月)から放送のドラマ
テレビ東京 ドラマBiz 「ラストチャンス 再生請負人」に中野美由紀役で出演させていただきます。

江上剛さん原作の小説のドラマ化。一見カッチリとしたビジネスドラマですが、それと同時にそこに携わる人々の内面を描くヒューマンドラマでもあります。大人のドラマ。乞うご期待です。放送は少し先ですが、よろしくお願いいたします★

それでは今日も、素敵な一日をお過ごしください(^^)