初日舞台挨拶

こんにちは☀︎
サンサンと降り注ぐ太陽が真夏の日差しようで、梅雨を飛び越えてもう夏が来てしまったのかと思うような暑い日がつづきますね。
室内にいるのがもったいないようなお天気ですが…今年こそは日焼け対策頑張ろうっと!
さて、先週の土曜日も、夏の暑さの中満員のお客様が初日舞台挨拶に足を運んでくださいました。無事に劇場版「猫忍」の公開を迎えられ、大変嬉しく思っております。

自分がくノ一を演じる日がくるとは想像もしていませんでしたし、案の定、初のアクションにはとても苦労し、周りの皆さんにたくさんたくさん迷惑をかけながらもお陰様でなんとかゴールまで来れました。と同時に「動物と共演する」夢が叶った作品でもあり、振り返ればたくさんの新しい経験をさせていただけた作品だったなぁとつくづく感じ、感謝の気持ちでいっぱいになります。

老若男女問わず、皆さんに楽しんでいただける作品です。是非劇場でご覧ください☺︎♪

舞台挨拶がんばった金時と♡
壇上でのキャスト陣のトークの最中、ちいさな声で「にゃあ」「にゃぁぁ〜」と相槌を打っていたのが可愛くてたまりませんでした、、、!

0522-1

0522-2

 

それからもう一つ・・・
5/18(木)放送のドラマ「人は見た目が100%」第6話に出演させていただきました。
前もってこの場でお伝えすることができず申し訳ありませんでした。。。そしてご覧くださった皆さま、ありがとうございました。

「モグラ女子」彩花をやらせていただきましたが、初めて聞いた時は「ん・・・?モグラ??」と素直に検索し、土の中のあの子の写真がたくさん出てきて焦りましたが(笑)「モデル×グラビア」で「モグラ」なんですね。ひとつ勉強になりました。
この場でもっともっと多くの出演情報をお伝えしていけるよう、頑張ります。
それでは今日も暑さに負けず、皆さま良い1日を♪

劇場版「猫忍」いよいよ公開!

オセロニアのCMはご覧いただけましたでしょうか?☺︎
只今「完全勝利ポーズ」編も絶賛放送中になります。こちらの衣装はオセロの白・黒の「黒」!衣装もメイクもガラッと変えた2パターンの撮影ができてとっても幸せでした。お世話になったスタッフの皆さま、ありがとうございました。

image1

ブログ用に撮っておいた珍しい”自分の写真”を満を持して登場させたところで話は変わりまして、、、

今年の1月より3月まで放送しておりましたドラマ「猫忍」の映画が、今週末いよいよ公開となります。
劇場版「猫忍」5/20(土)より全国ロードショー!
公式サイトはこちら↓↓↓
http://neko-nin.info/sp/

ぽっちゃり猫の”父上”が本当の父上なのか…?それともただの野良猫なのか…?
ついに明らかになります!

そしてドラマ版よりぐーんとパワーアップした劇場版は思わずプッと笑ってしまうこと間違いなしな上、ドラマとは異なるキャストやかわいい仔猫たちが新たに登場します。

金時と違い仔猫たちはとにかく小さくてすばしっこいので、撮影時は「この仔が本番で一体どんな動きをするか…?」という緊張感につつまれながらスタッフ・キャストが一丸となって挑んだシーンもいくつかありました。
ただ、それも全部いい思い出になるくらい、猫たちの”素”のやりとりには心の底から癒されて…メロメロでした。
そんな癒しのシーンは映画の中にたっぷりと登場いたしますので、乞うご期待です。

こちらは猫たちの控え室でじゃれあう「うに」と「あんみつ」☺︎(名前までかわいい♡)

22

5/20には角川シネマ新宿にて、13:00〜の回上映前に初日舞台挨拶に登壇させていただきます。
劇場でお待ちしておりますのでぜひぜひお越しください。よろしくお願いします☺︎♪

逆転オセロニア!

5月。
ふと見上げると陽に透けて輝く緑がまぶしくて、新緑のみずみずしさに心が洗われる気がします。

1

先日、久しぶりに家族そろって緑が豊かな公園に森林浴に行ってきました。レジャーシートにおひるご飯に、テトのおやつも忘れずに。

生まれたてのような黄緑色に包まれて、たえずウグイスが鳴いていて、眼をつぶると草木をなでる風の音が聞こえてきて。。。穏やかでとても気持ちのいいひと時でした。自然に勝るものはありませんね、本当に。。。

いよいよはじまるゴールデンウィーク、皆さまのご予定はお決まりですか?☺︎
まだ未定の皆さまはぜひ、緑がたっぷりある場所へ行かれてみてはいかがでしょうか。自然の中でほっと一息、日頃の疲れを癒してください♪♪

2

さて、今日はCMのお知らせです。
すでに見つけて下さった方もいらっしゃるかと思いますが、只今放送中のCM、逆転オセロニア「なんなのよ」篇 に出演させていただいています☺︎

オセロニアにハマりすぎてゲームをすすめてくれた彼にキレる彼女ですが、実は私自身もこの機会にオセロニアを始めました!

オセロを知っていればルールはとっても簡単なので、初心者の私でもすんなりスタートできたのですが…単純なのに本当に面白くて、どんどん進んでどんどんレベルアップしてどんどんハマっていっちゃうんです。(キレはしませんでしたが。笑)
今はひたすらかわいいキャラクターを集めています。キャラクターの種類も豊富で飽きません。男女問わずお楽しみいただけるゲームです。

まだ逆転オセロニアをインストールしていない皆さま、ぜひこの機会に遊んでみてくださいね♪よろしくお願いします☺︎♡

3