るん♪

 

 

最近はブログの更新が遅れてしまってごめんなさい(涙(;ω;)

 

 

インスタはチェックしてくれてるかな?

 

 

インスタアプリをダウンロードしてなくても私の投稿はみられるので、

 

 

まだチェックしてない方はそちらからもお願いします♡

 

 

そしたらより繋がれるしね♡♡(*´∀`*)♡♡

 

 

今週はだいぶ忙しくさせてもらっていまして…やっと一週間が終了でふ

 

 

もろもろオンエア情報などはタイムリーなインスタグラムでチェックお願いします。

 

 

しかし…5月はええなぁ笑

 

 

本当に沢山、たぁくさんの皆様にお誕生日をお祝いしてもらって

 

 

とってもとっても嬉しいです!!幸せすぎる(〃ω〃)

 

IMG_5813

 

先日はリアル美女子会(?)で、事務所の同期さゆちゃんとえみさんとディナ~

 

IMG_5812

 

(注:ワインではありません。ジュースです

 

IMG_5814

 

嬉しすぎるサプライズが(キラキラ

 

もうっ大好きだぞ♡

 

二人ともいつもキラキラしていて素敵。

 

 

私も28歳、色々頑張る(いまさら

 

 

IMG_5806

 

母からはずっと欲しかったトッカのワンピースをもらっちゃいました♪

 

トッカはアクセサリーも可愛いから、次はそれ狙いだな←

 

IMG_5807

 

デート服なようで。

 

着る日は来るのか…涙

 

 

IMG_5816

 

 

そして大学からの友人P子ちゃんからは、Diorの最新リップをいただきました(きゅるん

 

IMG_5815

 

@Diorカフェで。

 

かかかかかかわいすぎる(๑╹ω╹๑ )

 

食器も全部Diorなんです。

 

ししししししかも、スイーツはピエールエルメとのコラボ♡

 

もう泣けるよ、泣ける、女子に生まれてよかったほんと(°▽°)

 

お母さんありがとう。お父さん大好き。

 

お値段はあんまり可愛くないので頻繁にはいけないけど笑

 

たまの贅沢にはお勧めのスポットです。

 

会話の大まかな流れとしては

 

・理想の相手はどこにいるのか→いたとしても売れているという事実

・そもそも理想が高すぎるのか→出会うにはどうしたらいいのかわからない

・理想の結婚とはなにか→幸せって、何?

・結婚に一番必要なことはなにか→妥協という言葉がよぎる

・己の価値を知るときなのか→現実は厳しい。社会は冷たい。

 

この無限ループでした。紅茶も冷めるわ。

 

 

でもね、P子ちゃん、私思うんだけど

 

 

出逢ってないんじゃなくて、気付いてないだけなんじゃないかと。

 

いや、気付かないふりをしているだけなんじゃないかと。

 

王子様って、案外近くにいるんだよ。

 

灯台下暗し。

 

リモコンを握りながら、無いって探したり

 

眼鏡をかけながら、どこだと探したり

 

目に入っているのに、見えてないことは多いから。

 

冷蔵庫を開けたら携帯が入っていたり

 

会社で鞄を開けたらみりんが入っていたり

 

意外なところに探し物はあったりする。

 

愛すること、愛されることを恐れずに

 

一歩踏み出してみることが必要なんだと思うの。

 

 

一歩踏み出す…

 

 

ふみだ…

 

ふみだす…

 

 

踏み出した結果↓↓

 

 

IMG_5810

 

久しぶりの新大久保ランチへ繰り出しました☆٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ぐばぁ

 

 

一時期イケメンウォッチングでよく出没したこの街もだいぶ様変わりしていまして

 

IMG_5811

 

ひたすらお肉を焼いては食べ、焼いては食べ

 

肥ゆるかな。

 

 

自分の欲に一直線の私とは正反対のこの方

 

 

前回のゲストで、オリンピックメダリストの塚原直貴さんとの一枚。

 

IMG_5805

 

FMヨコハマ「COLORFUL KAWASAKI」で取材させていただきました。

 

番組は毎週日曜日18:10~オンエアしています。

 

毎回取材先のキャッチコピーを考えて発表&インスタにも掲載していますのでチェックよろです。

 

あ、川崎市のツイッターでも色々発信しているみたいなのでリツイートお願いします。

 

ck@fmyokohama.jp

 

タイムフリーでも聴けますよん♪メッセージもお待ちしています

 

 

そしてテレビ東京一夜づけ、今週は毎日出演していますので、こちらもお願いします☆

 

IMG_5817

 

(注:こちらは次回放送分の収録休憩中~

 

FRESH!ふるさとグルメ 虎のアニャ

 

コメント&ご参加ありがとうございます

 

 

IMG_5818

 

こぼれ写真を。

 

IMG_5819

 

がぶ~り

 

 

 

ではでは今日はこの辺で。

 

ばいちゃんる~つ~ヽヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

 

 

 

ついしん。

 

 

 

芝桜、こぼれ写真。

 

IMG_5809

 

 

 

 

うに

 

 

 

ででん!

 

 

 

 

╰(*´︶`*)╯

コメントを残す