今日は山手線中吊り最終日です〜🙃
ということでこんばんは!

昨日はたまたま乗った電車がニコラ車両で、ついてる日でした。

みんなもう見に行ってくれましたか??
中吊りは今日まで!!!

原宿駅は今週月曜から始まってます!

まだの人は急いで!笑

関東住みじゃないから見に行けない、って子は
特設サイトに少しずつアップされてるので、みてね!!

http://www.nicola.jp/20th/

もう直ぐ冬休みだね!あと10日でクリスマスイブ~🎄
もうクリスマスプレゼント決めたのかな?みんな

わたしは着々と冬休みの宿題終わらせていってます✌︎

この間2°くらいの日にカタログの撮影で半袖とかノースリーブとか着たんやけどあんまり寒くなかったのに、今日めちゃめちゃ防寒して学校行ったのに超寒かった!なんで!、笑

そういえば去年東京で初雪観測された日も撮影でノースリーブだったな〜とか思い出したりして!

私は秋が好きなのに今年はほとんど秋感じられませんでした😞

それじゃ、またね☺︎

 

comment (31)

nicola1月号発売!

みなさんこんばんは〜

昨日はニコラの発売日でした!
当日にブログ更新できなくてごめんなさい💦

表紙はー、、、、

かやちゃん!!
ピン表紙おめでとう🎊
いつものかやちゃんと違ってすごく可愛い☺︎♡

今月号は1月号、
2017年最後の号!です!

なんでもランキングなどもあります!
なんでもランキングに私が出れるのは今年が最後!
今年はどんなコスプレ(?)をしてるでしょうか!!

今月号では
メイク紹介したりもしています!
みなさんぜひチェック
お願いします!☺︎

2017年あと残り1ヶ月ですが
今月も、よろしくね☺︎

ばいばい!

comment (101)

息抜きに

明日からテストだ!!!
ということこんばんは☺︎

明日からテストなので昨日、今日と勉強ずくしですっ
休憩時間にブログかいてみました、
ひさびさの質問返し!!

👇👇

◇みあしおLove💕💗さん
Q.受験勉強は何をしてますか?今年受験だから…成績が全く上がらなくて(´;ω;`)
A.勉強方法は、とにかく書く!!ってお姉ちゃんに言われました。笑

◇春さん
Q.しおりんご🍎の今1番好きな服は?
A.大きいサイズのスウェット!

◇ひびきさん
Q.授業中眠くなったときの解除法ってある??
A.ほっぺ叩いたり、窓側の席になったので外見たりしてます。、笑

Q.元カレ好きになるのはどう思う??
A.私にはわからないけど、笑
好きになったならいいんじゃないかな?

 

◇りんご😋💕さん
Q.しおりちゃんは今年の冬はどんなアウターを買う予定?
A.黒のスーパーロングコート?を探してるんやけどなかなか見つからなくて、、
グレーのちょい長めのは買ったよ〜

◇ari🍎 さん
Q.おすすめの冬の靴教えて!
A.VANS!私はハイカットのVANS買いました!

◇まなりんご🍎
Q.最近買ったコスメは?
A.CLARINSのリップオイル!

◇あやかさん
Q.この間、新宿ルミネのjouetieの前で声をかけた者です ︎︎☺︎
覚えてまかね ?? (笑)
A.もちろん覚えてますよ!あやかちゃん☺︎

◇瑛美さん
Q.しおりんごの学校は給食?
A.お弁当です〜っでもね来年から給食になるらしいんです、もう一回給食食べたいよ〜

◇咲希💖しおりんLOVE💖さん
Q.最近買った、冬服は?または、冬の小物は?
A.冬服はいろいろ!小物は、イヤリングとか買ったよ!

Q.メイク初心者でも挑戦しやすい、オススメのメイク道具は?
A.マスカラとリップ!

◇さらさん
Q.よくやるor好きなヘアアレは、なんですか??
A.ハーフアップ団子が好きです!

Q.よく着るブランドはなんですか?
A.よく着るのは、ん〜いろいろかなあ、
でもjouetie、韓国のブランド、KOL ME BABYがすき!
最近すこしずつ系統が広がりつつあります、、

◇そ ら 🍎 さん
Q.TWICEの曲でおすすめの曲は?
A.最近好きなのはPIT-A-PAT、Do it again、SOMEONE LIKE MEなど、、!LIKEYも好きよ!

◇♥rirü♥さん
Q.中学校卒業までにやりたい事はある?
A.クラスみんなで遊びたい!

◇あすきゃん
Q.今使ってるスマホケースは
A.透明!でももうすぐ新しいの買うよてい!また買ったら言いますね〜

◇湖夏さん
Q.もうすぐマラソン大会なんだけど、速く走れるコツってあったら教えてください🤭
A.幅を広くとるとか?あと、頭の中で音楽流してリズムとるとあんまり辛くない!かも
私もペーラン始まりましたよ、、

◇ひろりんごさん
Q.しおりん、紅白見る?私はTWICE出るから見るつもり!
A.毎年見てるよ☺︎

◇ももさん
Q.なんの化粧水使ってる?
A.最近は無印とピゥ!

◇しおりんごnicolaREPIKAYALOVEさん
Q.しおりんごはコンビニ行く??
コンビニで買っているものとコンビニ名教えて❤️❤️
A.行くよ!撮影の日、コンビニ率たかめ、

◇ゆうな🦄 さん
Q.いつメンは何人?
A.今は4〜6?かな?

◇のあ🍎さん
Q.オススメの冬のコーデは?
A.んー、白のシャギーニットとか女の子!って感じでかわいいねえ
グレンチェックのスカートとか合わせたら最高にかわいいと思う!

 

みんなたくさん質問ありがとうね〜!!
あしたからテスト頑張ってきます
それじゃおやすみ☺︎✌︎!

comment (104)